よくある質問
製品に関する質問
用途や計量する対象物に応じて適切なはかりを選ぶ必要があります。具体的な要件(計量する物や、希望する精度、取引に使うかなど)をお知らせいただければ、最適な製品をご提案いたします。
はい、ご購入いただいた製品についてのサポートを提供しています。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
購入・注文に関する質問
はい、法人名義での購入が可能です。注文時に法人情報を入力してください。
商品ページに印刷用フォーマットご用意しております。印刷用フォーマットをブラウザの印刷機能を使うことで、お見積り書をダウンロードすることが可能です。
お支払い方法に応じた請求書の発行を行っております。
注文後の変更は、発送準備前であれば対応可能です。至急、ご連絡ください。
配送に関する質問
発送後、追跡番号を記載したメールをお送りいたします。その番号で配送業者の追跡ページから状況をご確認いただけます。
保証・修理に関する質問
メーカー保証規定に準じています。保証書をご確認ください。
校正サービスに関する質問
年1回の校正を推奨しています。ただし、使用頻度や環境に応じて変わる場合があります。
はい、JCSSトレーサビリティ制度に基づく校正証明書を発行したはかり・電子天秤を購入いただけます。JCSS校正証明書付の商品をお求めください。
仕様や条件などにより異なりますので、お見積もりいたします。お問い合わせください。
アカウントに関する質問
購入履歴の確認や再注文が簡単になります。
ログイン画面の「パスワードの回復」から再設定できます。
マイアカウントより変更ください。
技術サポートに関する質問
製品の型番と症状をお知らせいただければ、サポート担当が対応いたします。
お問い合わせフォームをご利用ください。
平日9:00~17:00で対応しております。営業時間外のご連絡は翌営業日に回答いたします。当日中に順次行いますが、お問い合わせが集中した際、お時間をいただく場合があります。